不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

弟がいつの間にか「プトティラコンボ~能力解放状態~」を作っているはずが無い

イメージ 1
ねじ伏せてみろ 暴れ出す 未知の力を
 
 というわけで今回はお手軽改造、仮面ライダー一番くじ商品のプトティラとSHFのプトティラをニコイチした「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」の能力解放状態です。
 …自分で作っていないくせにお手軽とかいって申し訳ない。色んな方面に。
 
イメージ 2
 要するに頭部と尻尾をSHFに移植する形で、頭部の受けと尻尾部分をいじっている模様。
 弟曰く一時間もかからずにできるそうです。
 
イメージ 5
 本来の頭部より頭が大きくなりますが、元々小さめの造形なためこちらのほうが劇中バランスには近くなります。
 
イメージ 6
 背面。
 共に出来が良いため接続以外の改造が要らないのもポイント。
 
イメージ 7
 なんちゃってで尻尾攻撃っぽい感じにも。
 スティンガーは気にするな!(笑)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
振りかざして 目的 全て手に 入れたら
(間違うな)
 
イメージ 10
祈る人の 願いは ただのエゴイスト
(そうだろ!?)
 
イメージ 11
その瞬間
 
イメージ 12
飲み込まれる ダークサイドの
 
イメージ 3
危険な 欲望!
 
イメージ 4
 
 というわけでプトティラでした~
 やはりこの形態もカッコいい。一番くじの造形やポーズもいいけどやっぱり動かなきゃ!と言う方はリサイクルショップとかを回って見ましょう。
 かなり値段に幅があるので…あと当然これは改造なので、自分の欲望は自分の責任で(笑)