不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

超スピードの超更新

 ってほどでもないですが、ほぼ丸二年もかかってようやく終幕です「仮面ライダーディケイド考察小説」!

 多分しょっちゅう来てくださってる約三十名の方もそうでない方も、このトップを見て「あ‘‘!?」ってなることでしょう
 …スミマセンこのあさつって人やる気で戦闘力凄い変化するタイプなんです;

 もしかしたら本日更新した話はちょっと直しが入るかも知れませんが(こじつけ多いんで;)、これにてお終い!
 ああこれで片づけが楽に…使う分のSHFが出しっぱなしだったんで。

 というわけで読まれる際には話数にご注意くださいませ~