不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

観てから決めたい

 ようやくVシネマ仮面ライダーチェイサー』『仮面ライダーハート/仮面ライダーマッハ』観ましたあさつです。

 MTG復帰してから数年経ちますが、MTGに力を入れるごとにどんどんライダーのVシネマ系とか映画の消化率が悪くなっていく…;

 実は未だにウィザード鎧武MOVIE大戦、鎧武単独映画、鎧武Vシネマ、ゴースト各映画を観れていないのでやや焦りが出ています。特にウィザード鎧武は観たいけど期を逃している感じがやばいです。

 ゴーストエグゼイドMOVIE大戦はレンタル開始したら即見たい。


 で、冒頭のVシネマで登場した各限定フォームは全部プレミアムバンダイで限定販売されていたのを思い出して、全員活躍していたので見送ったのは惜しかったかなあと思ったり。

 かつてほぼワンシーンだけの登場だったレッドフレアというですね…(割愛)

 観てから予約するの大事。


 エイプリルフールネタはいいのが思い浮かばなかったので今年は素直にスルーしました…来年こそは…来年こそは!(謎の気合)