不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

唐突に蘇る更新

 寒かったので写真撮りに行きたくない→更新できない→今に至ります。
 生きてましたあさつです。今年もよろしくお願いいたします(3月)。
 あいかわらずマイペースですが、本当に更新頻度酷いですね…

 そう言えば今回のネタで
イメージ 1
「それは普段は普通にノックアウトファイターだが!

超必殺技を当てると演出中パーフェクトパズルのゲーム画面が下半分に表示され!

演出中に連鎖できただけ攻撃力の増加や特殊効果が発動するんだよ!」


 って書きましたけど、こう書いてる最中に割とフツーにありそうでかなり苦悶しました。
 っていうか大体キャラゲー格闘ゲームは超必の途中に目押しとか指示されたボタンを時間内に押すとかありますよね…