不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ 真骨彫製法 仮面ライダー威吹鬼 その2

イメージ 1
 というわけで載せきれなかった写真を。
イブキ「この流れ、例の奴ですよね」
ヒビキ「例の奴だな」

イメージ 2
イブキ「響鬼さん、今度は頼みますよ」
ヒビキ「了解!」

イメージ 3
VSオトロシ戦では、飛んで離れていく魔化魍オトロシに対し二人乗りで追撃。

イメージ 4
本来はイブキさんのバイクに二人乗りして追いかけます。

イメージ 5
上空のオトロシへと連続射撃!

イメージ 6
そして撃ち落とした後、バイクを止められないヒビキさんは――
ヒビキ「飛び降りるぞ!」
イブキ「ええっ!?」

イメージ 7
結局イブキさんも飛び降り、

イメージ 8「俺のライドマッハ―!」

イメージ 9
剛「マジでアンタらひとのもんで何やってくれてんの⁉ブレーキもかけられないのに乗っちゃダメでしょうが!」
照井「取りあえず免許証を提示してもらえるか」
ヒビキ&イブキ(普通に怒られるのか…)



やたら車輪の多い人に絡まれる。