不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

もうあとちょっとで最終回ですね(ジオウ)

 もうあと8時間とちょっと。寝なきゃ…

 と言うタイミングなんですが、ようやく平成ジェネレーションズFOREVER観ました(遅いw)ので、久々の、そして最後の企画となります。

 仮面ライダーダブルが、ジオウでオリジナルキャスト出てたらどうなったかなーというネタで一本書いてみました!

 三日ほどで急遽全体を書き上げたので、粗が凄いと思いますが…もしよろしければご覧ください~
(うっかり書庫作り忘れたので、1話目はちょっとの間『たわごと』の書庫に入っております)
 時間置いてちょこちょこ分割してアップしていきますね。全体として原稿用紙約30枚程度の軽い話になりました。

 OVER QUARTZERも早く観たいんですが、恐らくレンタル開始後になるでしょう…大体あさつが「忙しい」って言ってるときはMTG関連なんですが、よりにもよってこのYahoo!ブログ終了の直前に忙しくなってこの体たらくw

 なので今回の企画小説は写真がほとんどないのですね…第一話に至ってはそもそも誰も変身してないという。

 でもっていつも監修していた弟にも見せてないので出来はディケイドの時と比べると雲泥の差かとw

イメージ 1
「え、何、急遽上げて、さぷらーいず的な雰囲気出してるのに自信無いの?」

無いの。

 ただジオウは本当に『平成ライダーを観続けた人へのご褒美』みたいな作りだったのに感動したということと、Yahoo!ブログ終了間近と言うのが重なるこのタイミングで何かやりたかったんですよね。


明日は正座してジオウ最終回観ます。