不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

たわごと ダブルとオーズの「年も暮れ」

 いつもの悪ふざけシリーズ。単体って初?
 
 
 
 
<年末年始のすごしかた>
イメージ 1
照井「今年ももう終わりか。左達は年末年始はどうするんだ」
フィ「それならもう決まっている。検索で引っかかって興味をそそられてね」
 
イメージ 2
フィ「君は寝正月というものを知っているか!?」
照井「それはハマるようなものでは無い!」
左「…そこは『俺に質問をするな』じゃねーのかよ」
 
 
MEGAMAXで久々に何かにハマっていたフィリップを観てたらつい。
 
 
 
<1番目不在>
イメージ 3
アンク「で、脈絡のないこの面子はなんだ?」
霧彦「学の無い君に教えてあげよう。一富士 二鷹 三なすびといって、
日本では初夢にそれらが出てくるとその年一年が幸せに過ごせるというものがある」
映司「ああ、それでアンクと俺なんですね」
アンク「無理が無いか…大体俺はタカ・クジャク・コンドルだからな!」
 
 
富士山募集。