不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ ヴァルゴゾディアーツ レビューの余り写真&ネタ

イメージ 1
「ふん…」
 
イメージ 2
「こんなもので私の正体を暴けるものか」
 
とご立腹のヴァルゴさんの余り写真です~。レビューは一個前の記事ですよ。
ちゃんとしたレビューと間違ったらダークネビュラ行きだ!
 
イメージ 6
ちなみに、おもいっきり女の子持ちである(笑)
 
イメージ 7
「そんな…タチバナさんがヴァルゴだなんて!」
「今まで俺をあざ笑っていたのか…!」
 
イメージ 8
メテオストームバニッシャー!」
 
イメージ 9
「馬鹿な、バニッシャーを!」
 
イメージ 10
「邪魔だ!消えろ!」
「うっ…ぬああああ!」
 
イメージ 11
「馬鹿な、どうやってコズミックに!」
「今まで変身出来なかったのは、あいつらが俺から離れたからじゃない。
俺があいつらを信じ切れなかったんだ。でも今なら分かる。
離れても俺とあいつらはずっとダチだ!」
 
イメージ 12
「そしてあんたとも、ダチになる!」
「私とだと…!?」
 
イメージ 13
「弦太郎君…」
「これで俺とあんたもダチだぜ」
 
イメージ 3
しかし、裏切り者となったヴァルゴを襲うサジタリウス。
ヴァルゴは身を呈して彼らを守り…
 
イメージ 4
「歌星…また私にも…友達ができたよ…」
 
 
 
おまけ
 
 
 
イメージ 5
「その面の下にはきっと美しい姿が…」
「「やめとけって」」
 
その人中身…だからー!