不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

これまでありがとうございました!

イメージ 1

開設日、2010/3/14から九年以上続けてまいりましたこのブログ、

ヤフーブログとしての更新はこの更新で完全に終了となります!

 〆は初記事の写真になっていたW、ディケイド、クウガ、そして先日最終回を迎えたジオウで撮りました。

これまで見に来てくださった皆様、更新頻度が下がってもちょくちょく来てくださる皆様、

本当にありがとうございました!






イメージ 2
ディケイド「とまあ湿っぽい挨拶を上でしてるが、新しいところには普通に移行する予定だ。

移行したら転送されるハズだから、まぁよろしくな」

イメージ 3
ディケイド「で、お前なんで普通にサムズアップしてんだ」

『小野寺』クウガ「いやだって俺クウガだし!」

ディケイド「クウガ違いだろ、お前がやってたのはクワガタのポーズだったろ、ほれ」

『Final Attack Ride K K K KUUGA!』

クウガ「やらんわ!」

※FFR用の食玩は現在大掃除にて取り出せませんでした(笑)

イメージ 4

ジオウ「君がクウガなんだ、初めてゆっくり話せるなー」

クウガ「おう、なんてったって平成ライダー第1号だからな!何でも聞いてくれよ」

ディケイド「だからお前は小野寺クウガだし…初めてどころかクウガの二人目だろ」

イメージ 5

ジオウ「ユウスケはミイラから蘇って戦ってる感じなのかな?」※冬映画参照

クウガ&ディケイド「ミイラ…?」

フィリップ「いやあれはもっと昔グロンギと戦ってたリントの戦士だ、彼ではない」


イメージ 6

翔太郎「俺たちにも、どんどん頼もしい後輩が増えていくな、先輩」

ディケイド「俺はそんなキャラじゃないさ…」

イメージ 7

ジオウ「これからもよろしく!」

イメージ 8

フィリップ「さてそろそろ本当にYahoo!ブログとお別れの時間だがディケイドに締めの言葉を…」

クウガ「士?」

ディケイド「何言ってる、まだやることが残ってるだろ」

ジオウ「なんか嫌な予感…」

イメージ 9

「この世界(ブログ)を破壊する!」

イメージ 10

一同「ちょっと待てー!」

イメージ 11

ディケイド「ムゥン!」

小野寺クウガ「本当にそれはしゃれにならな…ぐえっ!」


イメージ 12


イメージ 13
そして世界は破壊の炎に包まれた(わけもない)











最後までこんなんで申し訳ない;


それではまた次の世界でお会いしましょう!


あさつでした!