不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ メズール レビュー

イメージ 1
「大丈夫、返してあげるわよ?私が食べつくしたらだけど」
 
 というわけでメズールのレビューです!
 のっけから怪しい写真になりました(笑)
 
イメージ 2
 前面図。
 相変わらずの彩色の美しさ。マント部分は艶々としています。
 
イメージ 13
 背面。
 
イメージ 16
 蛸がくっついています。
 
イメージ 17
 頭部アップ。
 目はクリアパーツです。
 
イメージ 18
 足部はハイヒール。
 自立は可能ですが、バランス調整が難しいです。一度立ってしまえば安定します。
 
イメージ 19
 マントは真ん中のパーツに左右をボールジョイント接続しており、このくらいの可動なら余裕です。
 羽っぽい取り回しができます。
 
イメージ 14
怪しい画像その2。(笑)
マントを外すとこんな感じ。
マントをつけてても細身なのが余計に細く…
 
 
イメージ 20
「このジメジメした感じは…メズールか」
「失礼ねえ。初めまして?オーズの坊や」
「ボウヤって…」
 
イメージ 21
「今はあなたたちと遊んでる暇は無いの」
「!」
 
イメージ 22
「また会いましょう?」
 
イメージ 3
「二人ともやめなさい!」
「ぐわっ!?」
 
イメージ 4
「あああ、これよ!完全態に…!」
 
イメージ 5
完全態になった直後、欲望のままに人を喰らうメズール。
映司と後藤は満身創痍ながらも対抗しようとするが…
 
イメージ 6
「そんな子供だましは通用しない!」
 
イメージ 7
「あははははッ!」
 
イメージ 8
『ラトラーター!』
 
イメージ 9
 
イメージ 10
「そ、そんな…!」
メダガブリューにより意外とあっさりメダルブレイク。
 
イメージ 11
「駄目よ…あなたじゃ、満足できない…」
 
イメージ 12
欲望 希望 羨望 展望 野望 願望
 
そして絶望
 
 というわけでメズールでした!
 すでにオーズは多くのキャラが出ているため、とにかく絡めるキャラには困りません。
 付属品は手首といつものスタンド&メダルが付き、出来も良く、損はしない内容です。しかしSHFの女性素体によるフィギュアは初なのですが、細身ですね。手首も小さかったので、ちょっと扱いには注意が必要でしょうか。
 現時点ではグリードはロストアンクでシメですが、イベントでの展示を見ると…楽しみです。
 
 
イメージ 15
「ところでオーズのぼうや、これってこうやって乗るものなの?」
「…いや、ホントは違うんだけど」
 
ライドベンダーはやはりDXを買えってことでいいのかな?(草加風に)