不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

BWFC 造形王頂上決戦 しらほし姫 簡易レビュー

イメージ 1

 運良くBWFCシリーズにて出ていたプライズ品のしらほし姫が手に入りました!簡易ということで写真少なめですがレビューです。
 しらほしこれで何体目かな…?

イメージ 2
 ポーズは人魚らしい曲線的なものです。

イメージ 3

イメージ 4
 髪の毛のボリュームはしらほしの特徴の一つですが、これはまたウェーブが綺麗。

イメージ 5
 手で顔が隠れてしまう…

イメージ 6
 ちょっと目線を貰う。

イメージ 7
 顔。
 流石の出来ですね。

イメージ 8
 真っ直ぐの角度で。

イメージ 9

イメージ 10
 ワンピースの近年の造形物としてはおとなしめですね(どこがとは言わない)

イメージ 11
 どこがとは言わない。

イメージ 12
 で、髪の毛のボリュームが凄いしらほしのフィギュアで背中が見えやすいのは割と珍しいのでは。

イメージ 13
 乗せて固定することは出来ませんが、こんなプレートが付属します。

イメージ 14
 というわけでしらほしでした~。
 プライズ品ですが塗装も綺麗ですし落ち着いた感じの表情でいい雰囲気だと思います。今本誌でもちょいちょい登場しているので、いいタイミングでした。